■品川区、葬儀、葬式、家族葬なら有限会社マエノへ

真心をこめて花一輪の優しさで…  総合式典プロデュース マエノ
東京都品川区南品川1-9-3  年中無休フリーダイヤル0120-024-099 TEL/03-3474-0233

プロフィール

プロフィール

 

自由に編集できます

リンク集

かっぱ祭?!

今日より地元の祭りが始まりました。この祭りの由来は、漁師町にお面が流れ着き神社に届け、その面を海に帰す神事から始まりました。神輿につけたお面を海に帰すために、神輿ごと海に入れてしまうというすごい祭りです。 そういえば最近、神道の葬儀をしていない事を思い出しました。神道の葬儀は、お払いに始まり、お払いに終わると言われるほど、神官の独壇場です。  久しぶりにお祓いを受けました...

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

このブログ記事について

このページは、(有)マエノが2008年5月30日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LIVE FOR AFRIKA  (アフリカ支援ライブ)  」です。

次のブログ記事は「やっと祭りも終わり...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

総合式典プロデュース マエノ
上に戻ります
Copyright©総合式典プロデュース マエノ. All rights reserved.