■品川区、葬儀、葬式、家族葬なら有限会社マエノへ

真心をこめて花一輪の優しさで…  総合式典プロデュース マエノ
東京都品川区南品川1-9-3  年中無休フリーダイヤル0120-024-099 TEL/03-3474-0233

プロフィール

プロフィール

 

自由に編集できます

リンク集

葬儀は安く

最近、葬儀の話をしていてよくお聞きするのが、「テレビのコマーシャルしている会社は大手だから安心だ」と言う事です。私は"なぜ"と思います、コマーシャルを作るのにいくらお金が掛りますか、テレビで放送するのにいくら掛りますか、あなたはご存じですか、作るのに数千万円、放送に数千万円、このお金どこから回収するのですか? 不思議です。 当然葬儀代金に乗せて回収するしか、葬儀屋は手がありませんよね。 するとおのずからわかると思いますが、葬儀代が高くなるか、かける経費を抑えるかのどちらかしかないですよね。 先日とあるお客様が、以前大手でした葬儀の請求書を見せていただいたのですが、内容と見比べると非常に高い金額で驚きました。 私共も儲けていないとは言いませんが、あまりにも設定が違っているのです、やはり葬儀代金はできる限り安く抑えたいと、私自身が思います。

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

このブログ記事について

このページは、(有)マエノが2008年2月 1日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の家の宗教は?・・・」です。

次のブログ記事は「節分から?・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

総合式典プロデュース マエノ
上に戻ります
Copyright©総合式典プロデュース マエノ. All rights reserved.