■品川区、葬儀、葬式、家族葬なら有限会社マエノへ

真心をこめて花一輪の優しさで…  総合式典プロデュース マエノ
東京都品川区南品川1-9-3  年中無休フリーダイヤル0120-024-099 TEL/03-3474-0233

プロフィール

プロフィール

 

自由に編集できます

リンク集

思いやり・・・

一月も残すところ後一日です。 早いですね、年のせいか日に日に一日が終わるのが早くなってきました。         最近は自分の葬儀を気にする方が非常に多くみられます、そのような方は必ずノートなり便箋なりに、自分の葬儀に対する考えを書きとめていたほうがいいでしょう。 たとえば、密葬にしてほしいとか、家族だけでとか、友人をたくさん呼んで、皆に飲んでもらうとか、商売や、会社経営をされている方は社葬にしてほしいとか、細かい事も含め必ず書きとめておいてください、それが残された方々への思いやりだと、私は思います。


2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

このブログ記事について

このページは、(有)マエノが2008年1月30日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「知っているようで知らない事」です。

次のブログ記事は「自分の家の宗教は?・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

総合式典プロデュース マエノ
上に戻ります
Copyright©総合式典プロデュース マエノ. All rights reserved.