■品川区、葬儀、葬式、家族葬なら有限会社マエノへ

真心をこめて花一輪の優しさで…  総合式典プロデュース マエノ
東京都品川区南品川1-9-3  年中無休フリーダイヤル0120-024-099 TEL/03-3474-0233

プロフィール

プロフィール

 

自由に編集できます

リンク集

91歳のおじいちゃん

本日、91歳のおじいちゃんの葬儀がありました。

とても優しそうなおじいちゃんでした。  ただ91年間のおじいちゃんの人生を振り返るととても一言では言い表せない

物があるのではないかと思います。 「人それぞれと」言いますが、おじいちゃんの苦労というもがあったからこそ

お顔があんなに優しくなれるのだと思います。 私自身、葬儀のお手伝いをさせていただいて、葬儀の大切さを改めて

考えました。  家族葬・社葬・密葬の形ではなく、送られる方の思い、送る方の思いが葬儀になると思います。

私も最後の時は、あんなに優しい顔で旅立ちたい。  だからこそ日々の葬儀を思いを込めてさせていただきたいと思います。


2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

このブログ記事について

このページは、(有)マエノが2007年11月28日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長寿のお祝い」です。

次のブログ記事は「お遺骨お預かりしています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

総合式典プロデュース マエノ
上に戻ります
Copyright©総合式典プロデュース マエノ. All rights reserved.